⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

こんにちは✨

今回は4歳のむすめにおこった

事件!?を書かせて頂きます!爆笑UMAくん

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



少し前にくら寿司へ行って

お寿司のお皿をいれると

出てくるガチャガチャで

当たった鬼滅の刃禰󠄀豆子

のキーホルダーおとめ座音譜ひらめき電球


とっても大事にしていて、

ずっと握りしめていて

夜に保育園のカバンにつけてほしいと

言ったのでつけてあげましたドキドキ


次の日。

保育園のみんなに自慢をして

帰ってきました音譜アップ


また手に持っておきたいとのことで

はずして~モードに…笑い泣き笑い泣き


私はまたはずしたらなくなっちゃうから

つけといて!!と言うとニコ



👧<いや!自分で外す!!

といって自分ではずしました…チーンチーン


数時間後…



👧まま…キーホルダーない…😢


ほーらまたーチーン



👩<探したの?部屋じゃないの!?


👧<無いねん…

トイレに落ちちゃった~滝汗滝汗


👩<え!?トイレに落としたん!?


👨<中に落ちてるの!?ゲッソリ



👧<流れちゃったえーんえーん(大泣き

パパ中入って取ってよ~💦えーん



👨<そんなん流れたら取れないよ💦

トイレに持って入るからやろ~ドンッ


👧<なんで~~💦😢

いやいやいや~(大泣きDASH!



👨<じゃあままにまた次何か

頑張ったら違うのかってもえるか

きいてみたら???


👧<いいか聞いてくる💦えーん


こんな調子で

大事なキーホルダーが紛失。


その数時間後…


私が部屋を掃除をしていると

ひまり👧のイスの下

何かが落ちているのを発見👀


………💦



👩< えぇえぇっぇぇぇ!!!


ひまりねずこおちてるやん!!


👧<え!!??!?👀


へへっへへえ~WW




👩👨<なんやそれWW


みんなで大爆笑WW




そんなこんなの謎な出来事が

良く起こるわが家です(笑)






今日も最後まで読んで下さってありがとう

ございました🙈✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


こちらも更新していますので、

ぜひ遊びにきてくださ~いっ💖🌈


インスタグラム💕ひまあき


YouTube❤️おひさまちゃんねる☀️✨


TikTok🌈✨ひまあき


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰