・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
本日も密を避けて川遊びへ🛶💕✨

4歳、2歳のこどもたちを
つれて親戚といってきました(*´˘`*)♡
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


なにかと子連れで川や海🏖へ
行くってなると準備する
物がたくさんあって
結局なにが必要なのか?!?って
なりますよねぇ笑い泣き笑い泣きドンッ


いつも我が家が準備していく
ものをまとめてみたので
少しでも参考になれば
嬉しいですっウインクハートキラキラ


持ち物がこちら💁‍♀️

!!除菌グッズ!!


スクショしちゃってくださーい(*´˘`*)♡笑トロピカルカクテル

あ!炭まではいってた笑い泣きキラキラ
BBQしたので爆笑DASH!


…あげてみると
結構いっぱいありました😂😂💕笑ドンッ



除菌グッズも忘れずに!!!!
川遊びではライフジャケット
必須かも🙈💭🏖✨

ついこないだネットで
一つ1300円のを購入‼︎

このオレンジ⏬✨
写真は親戚の彼女のおねぇちゃんと☺︎💕


あと便利なものは…👀☀️

携帯や小銭を入れておく
防水ケース‼︎
ケースのままこどもたちの
笑顔の瞬間が撮影📸
できちゃうのでおすすめかと思いますおねがいラブラブ

緊急事態のときにも
必ず必要なのでえーんドンッ


私はいつも川や海の時は首からさげる
タイプ📲のをつけてます😌DASH!


準備する物が多いけど
いつもと違った楽しさがあるから
頑張っちゃいますよねー🙈💕☀️



楽しぃ夏を密を避けて
楽しく過ごしていきたいねニコニコ音譜キラキラ








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こちらも登録よろしくお願いしま〜すっ♪😌💕