・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

今日は予約していた
海遊館イルカ
いってきましたっ(*´˘`*)♡
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

以前USJのコロナ対策について、
50名限定で入れる海遊館の
お話などをさせて
もらいましたが…💡星ニコニコ


今日は海遊館へ
いってきて感じたコロナ対策に
ついて書かせてもらいますっ😆✨



…実はここの年パスも持ってますっ🤣✨

今日のふたり❤️❤️❤️
お揃いのお洋服で行ってきました♪!!


まずは駐車場までみんなで歩くところ
からスタート✨ニコニコ


実は近くの駐車場へとめると500円も
駐車場代がうくよ…🙊ドンッ♪笑


今日はいとこのおにぃちゃんと
彼女と一緒にっ合格爆笑ハート

到着して事前予約していた
QRコード📲を見せて
入場〜イエローハートグラサンハート


入り口を入るとすぐに
アルコール
and
体温測定をするところが
ありましたっ🐰🌹✨



こどもは抱っこではかりましたおひつじ座音符音譜

そして入り口〜( ・ᴗ・ )⚐⚑✨




絵がいっぱいかいてて
可愛くなってましたキラキラアップ




彼女のまみちゃんに
べったりのひまり🤣❤️





…入るとニコニコ💭音譜


ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
こんな表を持っている
方が何箇所にも立って
注意を促してくれて
いましたっ!!!!😊キラキラ


みんな距離をたもって
海遊館を楽しんでいましたおねがいDASH!






メインのジンベイザメゾーン🌊では

上のところに映像でひらめき電球




表示が切り替わる
注意が映し出されてました📺ニコニコラブラブ


…子どもたちはいろんな🐠🐙🦑
を見てとっても楽しそうでしたニコニコドキドキキラキラ




所々にある椅子には
こんな張り紙もニコニコひまわりキラキラ


いろんな生き物たちに
会えてとっても
楽しぃ一日になりましたニコニコラブラブラブラブ



みんなでいろんなことに
注意しながら
過ごしていきたい
ものですねっ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまビックリマーク





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
こちらもよろしくお願いしますっ🤲ペンギンひまわり


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰