週末は知り合いの秘密の山⛰
子どもたちを
連れて、行ってきました爆笑赤薔薇キラキラ

子どもたちは到着するなり
テンショんがラブハッキラキラ





自然の中を散策すると…







小鳥🕊がさえずり、
田んぼにはオタマジャクシやカエルさんキラキラ
カメにてんとう虫
いろんな種類の虫たちもいました黄色い花虹

ほかにも紹介したい
場所がたくさんありましたハートキラキラ



素敵なポイントが盛りだくさんでしたが
何よりも木🌳や草 植物
がサラサラと揺れる音が何よりも
印象に残っています🙈ピンクハート音譜





そこはまるでトトロの世界でした…🤭🌱✨



時が止まったかのような時間をこどもたちと
感じることができました爆笑ハート





なかなか感じる事ができないことを
体験できてほんとうによかったなぁひらめき電球音譜

自然とともにこどもたちと成長できる
環境ってとっても大切だなって
再認識させられました🥺✨





いろんなできごとがあったので
ちょくちょく秘密の山について過ごす
様子を載せていこうと思いますっ♪

今週末、来月頭にも行く予定で~す爆笑音譜





こどもたち👧👦田んぼ整備をしている
遠く離れたみんなに
大きな声を出して呼んでいました爆笑ラブラブラブラブ




いっぱい呼んで…

おうちに帰ってくると
普段しゃべっている声よりも
大きな声が出るように
なってました~笑い泣き音譜(笑)







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧