こどもたちとたのしぃ遊びがしたくて…😍💓

100均で大量の風船を買ったよ~♡♡




なかなか風船🎈で遊ぶ機会も無いので、
せっかくだからっ!!と思い
水風船&風船
をたくさん作りましたっ😍💓


ふうせんにまみれて
大はしゃぎのふたり
(パパ)笑い泣き笑♪うずまき


そしてあきちゃんは柵に登っちゃってました🤣💭



風船でワチャワチャ🥰❤️❤️


こどもたちと一緒だとなんでも楽しいね〜おねがいドキドキ



風船もいろんな色があって
な感じもまた
可愛かったなぁ~🙈星キラキラ


みんなでたくさん遊んだ後は
ふたりともすぐにお昼寝モードでした!!




お昼寝から起きると
もう違う遊びに夢中〜😂😂🌈


風船も1日で飽きちゃったので、
2日目壁に飾り付け
子どもたちの写真撮影ニコニコ黄色い花





3日目からだんだんしぼみ始めましたが
カラフルな壁の風船を見て
いっしょに余韻を……笑い泣き(笑)☆



4日目はみんなで割って
大はしゃぎキラキラをしましたラブラブ


安くて楽しく、
みんなでワイワイ遊べましたっ😆☀️


🎈圧縮袋に入れて空気を抜き、
ベットみたいにして
遊んだりするのも楽しぃのでオススメですっ💭💕




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
風船でいろんな遊びをして楽しんだので
⏫クリックして見てくださいっねぇ〜っ🙆‍♀️✨

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたっ音符
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧