*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ 


星よくご質問を頂く我が家👦👧
トランポリンについて〜👀✨

*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ 


このトランポリンは
去年のクリスマス🎄に
我が家へやってきましたっ😄💕






去年、親戚から2人の
クリスマスツリーサンタクリスマスプレゼントクリスマスベル
何が良い?って聞かれて


『ん~??めっちゃ何が良いか悩む!!!笑い泣き
ってなってたんですがひらめき電球

トランポリンが
子どもの発達、成長にとっても良い!✨
って言うことを友だちのママさんから
たまたま聞いた事があったのを思い出してお願いキラキラ




ネット(楽天)📲で検索してみると・・・・




✨まさかの5000円✨✨
くらいで購入できる!!
と言うことが発覚!!😆🌈


リビングのスペース🏠も
空いているしニコニコ音符
部屋にあわせて淡いピンク色のを見つけたので
これにしよう~!!!
ってすぐに決まりました~!サンタ星星







でも……
危ないかな~?びっくり
って思って見てるとプラス1000円
手すり付きがある事を発見😆😆🌈


これをお願いするしかない
って決めて、親戚に連絡すると♪


なんと!買ってもらえることに😍❤️❤️

届くまでワクワク😆🌈

そしてついに
楽しみにしていたトランポリンが
我が家にっ★★


届いた夜に開けてみて
パパが組立てて
くれて、、、、

朝起きてひまりはトランポリンを
見つけて、予想以上に大喜び~!!



部屋にはこんな感じで
リビングに置いていますっ😌❤️



毎日一回以上は使って遊んで
いますっ😍✨✨


ひまはトランポリンしたら
\テンション上がっちゃう〜😋💕💕/
みたいですっ😆😆😍キラキラ

長く使えるし、ほんとよかった〜😍😍✨✨



今では朝起きてからトランポリンで
とりあえず飛んで、
お昼も時間をみつけては
👧『ひまちゃんトランポリンとぉ~ぼおっ♪』
って言いながら楽しく飛んだりしていますっラブラブ星
運動好き〜😆❤️


飛んでると必ずあきともやってくる😂💕💕




これを買ってもらってから1年くらい
経つけど運動神経やのバランスに
役に立っている気が~😋🌱✨✨

そしてママパパ
いっしょに飛べるので、
ちょっとした運動にも役に
たっているきがします




まだ届いたとき
あきとが5ヶ月くらいだったので
トランポリンの前に行くことしか
できなかったのが

上に登れるようになり、

手すりを掴めるようになり、

いまではひまりといっしょになって
ジャンプして喜んでいますっ😆✨✨


💥ドテッ!!!!✨

たまに転けちゃう!!!

けどへちゃらにも
なったよぉっ😆💕笑✨✨

強くなったねえっ😂❤️❤️




今年のママ・パパからの2人への
プレゼント💝も決まっていないので
じっくり考えたいと思いますっ😌✨✨





みなさんはプレゼント🎁
決まりましたかぁ〜?😍🌈