こんにちは😆✨
👧1歳&3歳👦
をつれて子連れユニバへ行ってきました〜💓

ハロウィン🎃時期なので
ホラーナイト👻が開催されてましたっピンクハート
ンビやお化けの仮装をしている人たち
もたくさんいました〜🌈✨






実は私・・・・・・
ユニバのパスを中学時代から
2、3年おきくらいで買ったりしてましたっ😂❤️
なのでどこに何があるかってのは
大体把握してるんですが、、😂笑



大人が楽しむ
アトラクションが多い!!!!
と思われがちのユニバ!!

実は子どもが遊べるスペースが
たっっくさんあるんです!!😆ラブラブ星

子連れで行って気付いた事や
楽しかった場所を紹介したいと思います🦄✨✨
プチ情報もっルンルン



今回は親戚のおねぇさんと一緒に
ユニバへ行ってきました!✨

平日に行ったのですが
相変わらずハロウィン時期🎃で
たっっくさんの人がいました😆💓


今回はユニバ入ってすぐに、
お昼のショーがやっていたので
みんなでワイワイ鑑賞😆💓


👇ショーの終了後はピラピラ拾い
中にっ👻💕💕


つぎはいつも恒例の
おさるのジョージのショーをみました💓

映像と人が合体したもので、
とっても面白いよーっ❤️❤️🌈


そこからミニオンパークにっ❤️❤️


クッキーにクリームが挟まれてるのを
おやつで食べましたー😆✨
👧👦2人とも甘くて美味しぃってなってたよ😍💕


ここは乗れるのがないので
写真をたくさん撮って動☆☆

と思ったら😂!

2人がまさかのお昼寝タイムに😂😂


なのでルンルンルンルン
ハリーポッターゾーンへ✨✨


ここの世界観大好きー😍💓

できたら夕方が景色が景色綺麗に
見えるからオススメ😆✨✨

寝てるのでカフェでお茶をして休憩〜☕️
もはさみながらルンルン

☆子連れでもゆっくりできるとこも
たくさんあるよーっ✨✨

そして子どもの遊ぶゾーンにっ💓

エルモのスペースの場所がオススメ❤️❤️
それとSNOOPYの場所もっ💕💕


ここ何年かでできた、子連れに優しぃ
スペース❤️❤️❤️


メリーゴーランドや
ボールプール
滑り台
アスレチック
コーヒーカップ
などたっっくさん!!


キティに会えるとこもっ❤️❤️

このゾーンのには
広いオムツ替えスペース、授乳室🤱も
完備されてるので嬉しいっ😍✨
いつもキティちゃんに会える場所
前にあるスペースをよく利用するよー🌈💓



遊ぶ時間がたり
なーーーいいーー!!!

ってくらいあそぶ場所がありました😆😂🌈


子連れにも優しぃユニバ😆❤️
遊び時間足りなかったので、帰り際にまたまた
料金を+して年パス購入しちゃいました😂💕💕

近々またきたいと思いますーうさぎ❤️❤️

まだまだ紹介したいこともたくさんあるー😆✨
ので、時々行ったらまた書かせてもらいます❤️❤️


星星星星星星星星星星星星星星

おまけイエローハート

ユニバの入り口へ行くまでに困ったことが、、

子連れだったので🚗で行ったのですが、

事前調べで、駐車場の上限が安いところ
を探して行ったのですが、まさかの
ハロウィン時期🎃で上限無しになっていて😂😂

結局いっぱいで、ユニバの駐車場へ停めました🤣

それがまさかの3000円でしたが😂💦

またユニバへ来るときは一駅前に🚗をとめて
電車に乗って行こうと思いましたー😂❤️キラキラ









今日も最後までありがとうございましたっピンクハートピンクハート
Igも良かったらみてくださ〜ぃっ😄✨
@hima_aki_loveひまわり