୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんなにも姉弟👧👦

食欲やミルクの量が違うのか....

と言う件についてうさぎクッキーラブラブ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


HIMA👧はずーーっと少食女子😂🌈

10ヶ月の📸✨
果物はすこーしだけ好きっ♪😆ピンク薔薇



👦僕は生まれたときから
ミルク母乳🤱もゴクゴク
飲むタイプでした!!😄星
↓7ヶ月の頃あきと☺︎💐流れ星
ミルク🍼は2人とも最初は
混合でスタート😌✨
離乳食ヶ月から😄🌈


ミルク事情について😌😌✨

星👧の場合☺︎星
ヶ月ごろから
哺乳瓶がイヤイヤになっちゃって
🍼ミルク<母乳🤱
になり……
(ミルクも飲んで80とかで😂😂💐)


ヶ月には完母に😂!!

女の子だからか、もガッツリと
飲まず……😭😭💦
大丈夫なのかなー?!って
めっちゃ思ってました😂

夜中も3時間おきに
きて、飲んではて😪を繰り返し〜😂

1歳2ヶ月で🤱中に
ガブッ!!!とされたのをきっかけに
断乳開始!😭✨✨

それまでは全然離乳食を食べてませんでしたが
🤱やめてからは少しだけ食べるように
なりましたっ😂🌼


ママ友とかから、

授乳🤱やめると食べるようになるよー!!
って聞いていた話は本当だった
なーと感じましたっ😂💓

まぁ、でも周りの子に比べると
食べる量は少ないですが😌
👧のペースで食べてほしぃなぁって
思って、見守ってます😄🌈♪


星星👦の場合☺︎星




あきとは👦とりあえず
ミルク🍼もガブガブ
母乳ガブガブ
飲むタイプで、普通に毎回200くらい
飲んでたのでもうビックリ〜😂😂!


ひま👧違いすぎやないか?!
なんて思ったりしてました😆💦🌈


ミルクをたくさん飲んでくれてたので、
ヶ月から完ミにしようと思い
ミルク🍼に移行キラキラ


あまり量も出なくなってたので良かった…😵❤️


ミルクだけにしてもたくさん飲んでくれて
すんなり断乳成功👏
200じゃ足りない時もー😶😶もやもや

夜中はヶ月頃から
朝まで寝てくれるタイプだったので
ほんと助かってました!😌💓

ご飯も最初からガッツリ食べてくれて…



ほんと
真逆タイプ!!
ってかんじで
驚かされ続けてますっ!😂😂

今はあきとの方が食べる気がするくらい…😂笑





やっぱり食べない👧はミルクも
あまり飲まなかったなぁっ〜😅♪




2人とも好き嫌いとかは今のところ無いので、
見た目を愛くしたり、食に興味を持ってくれる
ようにって考えていきたいなーっ😌😌💓✨










今日も最後まで読んで
下さってありがとうございましたっ💓✨
他の記事✍️も宜しくお願いしますっ😌🌈


ひまわりig....@hima_aki_love