.:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*

3歳👧すでに北海道沖縄3

旅行を経験しちゃってます😂😂!

私は初めて飛行機乗ったのは

沖縄小6の沖縄旅行なのに〜😂😂笑


ちなみに、北海道は旦那の実家があるので

良く行ってま〜す✈️😆💕


子連れで初めて行った旅行🌈

の時についてっ!✍️😄💓

.:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*


音符📷2016.07.28音符

2ヶ月のときのひまり😍😍😍

初旅行の写真✨📷

ひまりの初旅行2ヶ月の時!!😆🌼
何かあると心配だからって😌✨
で行ける場所って探して〜🚗💨

流れ星近場の京都ピンク薔薇

まだちっちゃかったので
部屋風呂付の旅館を2人で
探して見つけたのがここっ♪🌈


松園荘✨と言う旅館でしたっ☺︎💕
参考 https://www.syoenso.com/smart/index2.php

久々の懐石料理も美味しかったなぁ😍😍!!!


部屋風呂に
パパ👱‍♂️とひまで部屋風呂に入って
後はひまは部屋に居て、交代で大きな温泉
入りにいったりしてくつろぎました〜!💓💓



色々観光へも行って♪
無事に旅行は終わりました😄✨♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初旅行を終え、、、。

初旅行の持ち物は
何がいるのか不安だらけだった
なぁ‥‥😂と振り返り😆💨
 
とりあえず一泊分の着替えと〜🤔
ミルクと〜🤔この時は授乳ケープと〜、、、
何かあった時のビニール、?!🤔



んー😑😑😑😑
何がいるのかギリギリ
まで悩んでましたっ!!😂


悩みに悩んで、、、、
大量の荷物が!!!!
ってなってましたが😂😂笑


とりあえず初旅行を終え、色々と
イエローハート必要な物
が分かりました‥😂笑✨



AKI💓
あきちゃんの初旅行は2ヶ月で三重県にっ🚗✨ 
初飛行機で北海道は生後7ヶ月のときに✈️
沖縄は一歳になって行ったよーっ♪✈️
2人のひこうきへ初めて乗った時の
エピソードもまたのちのち〜💓💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子連れ旅行での持ち物を
考えるときに大切な事
季節に対応した物がいる!!!
と言う事でした!😂🌼

7月に初旅行だったので
日傘帽子日焼け止め、虫よけ
などの暑さ対策・夏
グッズは必要でした💨😆



季節物以外にも、
家でもよく使っていた泣くと知らせてくれる
これ!!



軽くてコンセント🔌さすだけなので便利!😆

北海道の実家へ行く時に
一階と二階とかで寝かせてたりすると
泣き声が聞こえて知らせてくれるのでこれは
よく使ってました〜😆✨✨





準備して良かったと感じたものは.•●

・爪切り
・ビニール袋
・オムツ替えシート
・100均のペットボトルにつけるストロー🥤
使い捨てでも大丈夫なので🙆‍♀️♪
・お気に入りのおもちゃ何個か
・ちぃさく畳める抱っこ紐!

こんな感じのものを荷物にプラスして
持って行ってましたー😆✨


少しでも、持ち物の参考になれば嬉しいです🙆‍♀️ハートひらめき電球


ラスト📷は初北海道へ行った時の
ひまの写真〜😆💓キラキラ


↑私とひまりが乗って、パパが引っ張り役ニコニコ
夜は、おじぃちゃん・おばぁちゃんも一緒に
このまま近くの居酒屋までキャッキャ言いながら
言ってきましたーー😂






家族や仲の良い友だちと
みんなでお出かけってほんと
ワクワクですよね〜♪😍✨✨


私もまだ今年は旅行の予定があるので
とっても楽しみでーーーすっうさぎクッキーラブラブラブラブ










何でも🙆‍♀️なので、質問とかあれば、
ig ひまわり @hima_aki_lovのD M📩でも
気軽にご連絡くださーいっ😄💕
最後まで読んでくださってありがとうございましたピンクハート