運動会でした!みことのダンスです。みこと前々日に38度熱が出てしまったんやけど下がったけよかった!





それにしても暑い!熱中症と光化学スモッグで運動会が午前で終わるって。お弁当がないと運動会ぽくないね。


みこと放送委員会に入ってるから、運動会のプログラムの放送もします。がんばれ〜!


いっちゃん今回もリレー選手に選ばれました。結果は3位でした。でもリレーの選手に選ばれるだけすごいよー!



今年は白組の勝ちでした。運動会も午前で終わったので、帰ってシャワー浴びてお昼ご飯食べよー!お義父さんも一緒にみんなでお昼ご飯です。



いなり寿司、ちらし寿司と、唐揚げ、海老フライ、卵焼き、肉炒め、焼きそば、揚げ物!おなかへったねー!


みんなでマリオパーティーしながら食べた後は、歩いてブックオフ。タカピーからドラゴンボールカード買ってもらったよー!
帰りは近くの居酒屋さん先鋒で夜ご飯。


いやー今日は疲れたねー!


帰りも走ります。休憩したらみんな元気復活です。子供の体力はすごー!さぁ!ママはクタクタです。帰って寝よう!