母の日の夜ごはんはお鍋です。母の日だかられいかちゃんが作るそうです。ありがとー。

れいちゃんが大好きなこんにゃくとえのきは沢山いれます。いつとお箸をくわえて待ちます。























さあ!れいちゃん特製お鍋の完成です。でーん!
みんなでお肉はしゃぶしゃぶして食べます。


みんなたくさんたべたねー!












いっぱい食べたあとはビールで乾杯です。




子供ビールどんなビールができるんやろ~?





















じゃーーん!

本物のビールみたいな子供ビールができました~!











じゃあみんなで乾杯します。
「かんぱーい」

















みことゴクゴクのみます!













れいちゃんお口にふくんで時が止まります。














「ん~何かまぢゅ~い。お薬の味がする。」だそうです。















いつとも飲みます。ゴクゴク。















いつと「……」


あんまり美味しくなかったみたいやけど見た目は楽しかったねー!















みことは「俺はいける!」と飲みます。


みこと今日も上のパジャマを着てくれません。暑いそうです。風呂上がりにビールを飲むサラリーマンみたいな絵になりました。

















いっちゃん今日もグミ作りをします。




カラフルな象のグミを作ってました。













いっちゃん寝るときもパンちゃんと一緒に寝ます。

明日からまた小学校頑張ってね!