昨日はついに、、、!

24時間TVの観覧へ旦那と行ってきやした!!

客席ガッラガラ笑

びっくりしました。





 今年は両国国技館での生中継でした。

お土産も買いましたよ〜!



私は、相葉ちゃんに会える!

と思いウキウキで向かいました。

が、、、相葉ちゃんは1日目だけ、、、

私が観覧したのは二日目でした。

なんと、、、涙

でもYOSHIKIさんの生演奏を聴けたり、ビーファーストに会えたりなんだかんだ充実!

クリームシチューの上田さんは面白すぎて腹抱えました!

まさかの飲食禁止で、ロビーでご飯を食べました。

(その間にMISIAさん歌ったぽい、、、)

なんだかんだ旦那と行けて良かったかなー!

また色々応募してみようと思います!