山梨☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
昨日今日は第106回歯科医師国家試験でしたひらめき電球

お疲れさま合格

受けた友達もいるから、ソワソワしてたよーあせるどーだったかな??きっと大丈夫だよね!!

自分が受けたときからもぅ1年経つなんて早いなー

この1年充実してたけど、どのくらい成長できたんだろう?これからもっとがんばらなきゃアップアップ




昨日は、お仕事終わってから、お父様の還暦祝いで旦那さんの実家に行ってきました音譜



豆まきクラッカー



鐘山苑の系列店『竜ヶ丘』で焼き肉いただきましたラブラブ!



美味しかったードキドキ



ハイランドの夜景キラキラ




いまバスで帰宅中だよー(^^)



Android携帯からの投稿