鐘山苑☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
浅間茶屋の前にupしようと思ってたのにエラーで前後しちゃったショック!


木曜金曜と山梨県の鐘山苑へ行ってきました音譜


お出迎えはいつも迫力大の太鼓!!


お夕飯は豪華なフルコースをいただきましたナイフとフォーク



旅館内は広すぎていつも迷っちゃう(笑)



夜はなんとービックリマーク露天風呂から流れ星見られたよー流れ星感動ドキドキ願い事叶うかな星ラブラブ!



次の日は壮大な庭園をお散歩もみじ









ギリギリ紅葉間に合いましたもみじ






素敵すぎる鐘山苑にリピーターの私ですドキドキ

あーもぅまた行きたくなっちゃった\(^o^)/

お世話になりました宝石白



Android携帯からの投稿