ひぃーっ☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
からの、


五反田寄って


お部屋模様替えのためにIKEA行ったよ音譜


可愛いベットに一目惚れして、あれやこれや付属品を選んで~ウロウロしてヒヨコ


結局お昼から夕方まで物色してたんだけどね、


あそこセルフで家具の部品運ぶじゃない


えっさわっさ部品揃えて、



最後すのこーー!!



と思ったら売り切れで叫び



ベット選んでたときゆってよあせる



ってかなりショックだったしょぼん






色々あって‥‥


仕方なく他の全部買って、すのこはニトリへヒヨコ。。


すでに夜になっちゃって、カーテンとか選んでたら‥‥



肝心のすのこ忘れちゃったーーー
\(^o^)/ワッショーイ



おばかすぎるヒヨコ(笑)



それから、あした1日研修あるから、ジェルをoffしに汗


爪みじかいよーーー汗


結局おうち帰ったの0時まわってて、寒気がすると思ったら、熱でてるなーーうDASH!


ぜったい治して行かなきゃ!!


社会人だもーーんショック!


てことで、ヘロヘロですヒヨコ


おやすみ~満月





Android携帯からの投稿