miss you(;o;)☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
明後日から旅行のため飛行機モカさんを『うさぎのしっぽ』にお預けしてきたよーウサギ



お店が月曜火曜お休みだから、6泊の予定がお迎え行けなくてあせる10泊になっちゃったのしょぼんさみしぃぃ汗



モカさんのホテル、わたしの旅費になかなか負けない値段だった(笑)



今回は長いから心配だけど、いつもうさぎのしっぽによくしてもらって、モカさんもデラックスハウス入るなり


ごろ~んドキドキ


って、かなりくつろいでて一安心音譜


毎日‥『元気ですよメール』とお外に出してもらうときは写メや動画まで送ってくれるんだよラブラブ



さて。
おうちの掃除もおわったので出かけてくるよー音譜



Android携帯からの投稿