わーい☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
ちほにプレゼントもらったの~ラブラブ



かぁいぃ~ラブラブ!
足入れられるんだよ宝石赤
あったか~いニコニコぬくぬくドキドキ


ちほはタメなのにいつもみんなのお姉ちゃんビックリマーク女子力高いしねリボン
いつもありがとぉぉラブラブ




今日はなーんか体調悪くて、歯科病院の内科で熱はかったら微熱汗
風邪っぴきさんで薬飲んでお家で爆睡したよ~
起きたら なう! だった(笑)



ゆき菜の大好きいっぱい買ってきてくれた~ラブラブ



さすが~ビックリマークよく知ってるグッド!音譜



いっぱい寝たらスッカリ回復しちゃいましたアップ
この回復力で今週も乗り切ろ~べーっだ!





Android携帯からの投稿