BF会☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
昨日は幼なじみメンツドキドキBest Friendのbday party(^O^)/キラキラキラキラキラキラ



1ヶ月越しになっちゃったけど



いやぁ昨日も久々な気配すらなく、爆裂トークドキドキ



いぃわキラキラgirlz talkラブラブ!



にしても、ゆき菜のボキャブラリ~のなさ(笑)



昨日も新しい言葉オボエマシタビックリマーク



酢醤油・・・三杯酢・・・(笑)




まぁゆき菜の話しには『起』と『転』しかなぃとゆうことでパー




エリリン喜んでくれてよかったドキドキ
水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-110119_2136~01.jpg
うちのアイドルラブラブ!



水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-110119_2139~010001.jpg



出会った若干7才の頃は、黄色い帽子に黒のランドセルしょって手繋いで登校してたっけドキドキ



今じゃ方向性全くちがう4人が軽くボトル空けながら語り合っちゃってるよ(゜∇゜)



あの頃は想像もできなかったよねにひひ


いまも低レベルな話題で爆笑してるなんて(笑)




次回はパジャマpartyラブラブ! 楽しみすぎる~



では今日もがんばりましょう音符