shopping☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
マークスタイラーのsale誘ってもらってラフォーレ行ってきたょ音符



やばーいラブラブ!



4万分くらい買ったのに半額でしたドキドキドキドキ



しかも売り切れだったLagunamoonのワンピがあってかなりラッキーラブラブ!



結局また花柄ばっかになっちゃったけど汗色と模様で同じ花には見えないってことで(笑)




お返事ドキドキ

質問です☆わたし今受験生です!ゆきなさんはセンターで何割を目安にしてましたか?あと受験勉強の内容教えてください(>_<)

>すっごい遅れちゃってゴメンナサィあせる
センターは何年も前だからあまり記憶が・・・
科目によって200点満点とか割合が違った気がひらめき電球受験勉強は英・数・生と小論とか面接の練習してましたょ☆



ゆき菜さん大好きです(^O^)/
オススメのまつエクサロン教えてくださいっ♪それと、まつエクが付いてるとき、化粧落としってどうなさってますか?☆

>最近はpro care eyelashに行ってるよ音符
メイクオフはオイル意外のクレンジングでビックリマーク
目元は綿棒で丁寧にオフしてドライヤーで乾かすと長持ちするょ☆



どこのブランドのですか?私も今クラッチバック狙ってるんです(*^^*)

>これはabout a girlの雑貨屋さんでドキドキ