月曜から・・☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
今日は昨日のお酒が残ってたのか、ブラキシズムか知らんが。朝から頭がズキンズキン痛くて(´Д`)


月曜の朝からこんなんじゃダメやーん



で、お昼に友達にバファリンもらって回復っ☆



そして今日はまさかの図書館での出会いドキドキ



そのままイケメン先生にごはん連れて行っていただいて音符



ひとつ上なのにすごーい将来しっかり考えてて、見ためと全然違って(良い意味です 笑)すごーいストイックで真面目で努力家ビックリマークビックリマーク



勉強になるお話いっぱい聞けて☆



予想外の(笑)月曜日でした(・∀・)ドキドキ



ゆきなもがんばらなきゃっ



あしたは教授試問なんだyo



ファイツドキドキ



sweet dreamsキラキラキラキラnight




P.S.
ちょっと目離したすきにモカさんベット登って興奮おし〇こショック!ショック!ショック!
さいあくDASH!
ふとん全取っ替え
oh no monday(笑)