GW☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
今日からだよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



お天気もいぃし嬉しすぎるっ晴れ



もぅ寒くはならなそぅだね(^O^)



お昼ベランダでモカちゃん遊ばせながらランチしたけど、暑くて日焼けしそぅだったよー晴れあせる




さっきね、
パスポートの更新受け取りギリギリで、間に合わなぃと旅行行けなくなるから、タクシー飛び乗ったら・・・



GWで料金倍の時間も倍以上



余計遅刻だったけど、なんとか無事受け取りましたぁドキドキ



最近ツィてなぃ(ノω・)


心に余裕をもたないと~



これからえりぴと銀座だょドキドキ



楽しいことありますよーにぃー




お返事☆

PINKYの時から大好きです★
non-noも毎回買ってますー
質問なんですが、ゆき菜ちゃんは、スタイルもよくってかわいいんですが、なにかダイエットとかしたことありますか?
成功したのがあれば、教えてくださーい―★

>うれしぃお言葉ありがとぅございます
ダイエットは性格的に向いてなぃらしぃです
お腹すいたら食べちゃうし、よく食べる歩かないで有名?!だしDASH!DASH!

でも食べ続けたらさすがにまずぃので、寝る6時間前は食べない!!とか。
いつも紹介してる水いっぱぃ飲むのとお風呂でリンパマッサージと寝る前の柔軟は続けてますニコニコ音符
とゆうか、習慣になるとやらなぃ日が浮腫んでる気がするのあせる



今昭和歯学部の2年です2年になって勉強が難しくなってきて特に組織が大変です組織ってどぅ勉強しましたか?

>旗の台は慣れましたか?ニコニコ
組織・・・組織組織・・・どうやってたかなぁ(笑)あせる

デキル友達に聞いたところ、正常像が見れるのは2年の最初だけだから、いましっかり組織像を見ておくことが大切ニコニコひらめき電球

とのことです(・∀・)ドキドキ
確かに、その後は病変ばっかりだから、正常なものがわからなぃと病変も見つけられなぃし。。

てことで、実習はしっかりやった方が勉強しやすくなるょ!! それでゆきなはテスト前大変だったので・・・(笑)




またアップしますドキドキ



みんなのGWの過ごし方も気になるなー(^O^)