撮影☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
何の撮影なのかよくわかりません(・∀・)



今日は佐々木希ちゃんの『nonドキドキ』発売記念の握手会で撮影だったよラブラブ!


記者の人がいーっぱいいてパシャパシャカメラ



握手してる様子をカメラやテレビで撮っていただきましたーヒヨコ



週刊誌とかかな?



あとはPINKYのHPのムービーにアップされます☆



水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-2009112912530000.jpg



それよりドキドキ



希ちゃんラブラブ!ラブラブ!



相変わらず可愛いすぎました(´▽`)キラキラキラキラキラキラ



女の子でも惚れちゃうドキドキドキドキ



天使だよドキドキドキドキドキドキ



可愛い子みると自分磨きほんとがんばらなきゃーって鬱になるヒヨコ(笑)




写メはNGだったのでざんねんです(ノω・)ダウン




帰りに『nonドキドキ』いただきましたぁヒヨコ



永久保存版だねっ



希ちゃんだいすきドキドキ


PINKYだいすきだよードキドキ





前髪もぅちょい切りたくて、Pace電話したけどともちゅん撮影でいなかったぁショック!ショック!



勉強しろってことか(・∀・)



がんばります汗汗