いいにお☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
いいにおい~(´▽`)ドキドキ


水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-090918_1725~01.jpg


うちの洗濯物はいつもフワフワいい香りだよキラキラキラキラ


ママありがとうドキドキ


前も載せたけど、海外の香りがだいすきでキラキラ家族愛用してますドキドキ




お返事☆


あたしは今年受験生なんですけどゆき菜さんは英語の勉強をどんな感じでしましたか?

>ゆきなは・・今では英語好きで習いたいけど、受験勉強はきらいだったから・・参考になるか汗汗
受験では単語覚えまくって、熟語覚えて、あとはひたすら長文和訳とか・・だったかなヒヨコ
志望大学の過去問は解きまくるといいと思います☆そのくらいしかアドバイスできないけど・・
頑張ってくださぃドキドキ応援してます!!



質問ですっ
彼氏とペアリングを買おうとしているんですが、なかなか決まらなくて…(;´д⊂)ゆきなさんはペアリングとかしてますか?参考に、みてみたいです!オススメとかってありますかね(>_<)

>ペアリングいいですねードキドキ
グッチとかカルティエとか・・ハイブランドで有名なものはたくさんあるけど、友達でエテとかジャスティンのペアリングしててオシャレで可愛いよラブラブ! 色違いとかもいいよねっドキドキ
せっかくのペアリングキラキラ是非彼氏さぁんとじっくり選んでくださぃねー(´▽`)

ちなみにゆきなは悩みまくって、ティファニーの当時新作だった、太めのリングにティファニーのアドレスが筆記体で彫られてる形にしましたドキドキ
ティファニーぽくなくて新鮮だょん☆




今日は高校の友達とデェトだょんドキドキ
またかきます♪