とろろ~☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
疲れた~
さいきん眠気に勝てない水木ですパー(・ω・)


今日はPJでまとめ買いドキドキ


PJルームウェアとかも可愛いから大好きだよドキドキ


んで、タイトルのとろろビックリマークビックリマーク
水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-090709_1957~01.jpg
久々にとろろご飯食べたよー


こんな美味しかったっけドキドキ小さな幸せキラキラキラキラ



お返事☆


質問です!
好きなキャラクターとかいますか??

>たくさんあるよドキドキ
アリエル・ティンカーベル・ミスバニー・my little poney・tweety…ラブラブ!
キャラクター大好きです(w'3`艸



今高校3年なんですけど
学校の規則が厳しくて化粧をすることができません(>_<)でも来年からは
大学生なんで化粧をしなくちゃと最近焦っています。
アドバイスお願いします(T-T)

>ゆきなも高校までは厳しくて毎日スッピンでした(T_T)
でもメイクが大好きで音符特に昔から友達を変身させるのが好きだったよードキドキ(笑)
アドバイスになるかわからなぃけど・・・
メイクはやっぱり基礎化粧が一番大事だと思うよキラキラ 下地とかファンデとか自分に合うものを長く使うのがYUKINA style(笑)←初めてこのワード使った(・∀・)
あとはゆきなはバランスを気にするよ☆
目をパッチリ見せたぃからチークとかリップは抑えたり音符
よかったら参考にしてくださぁいニコニコニコニコ



ではまたぁキラキラキラキラ