撮影会☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
今日は初めての撮影会だったよぉカメラニコニコ


見たこともなぃから最初はキョドりまくり(・∀・)


でもみんな優しく教えてくれたのでかなりノリノリでポージングしてましたぁ(=゜-゜)音符


浴衣。。
水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-090705_1528~01.jpg
その他3着きたよキラキラ


初のサイン会もあって(・∀・)


ゆきな自分のサインとかないし。。(笑)


けっきょく筆記体をくずしてゆきなのサインが急遽出来上がりましたニコニコニコニコあせるあせる



そういや昨日は友達と一杯飲む予定が・・いっぱい飲んでまさかのオール(・∀・)ウチにお泊まりコースドキドキ


ひゃーお疲れさまぁ
水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-090705_2159~02.jpg

お返事ドキドキ


ゆき菜ちゃんの意見をぜひ聞かせください。
あたしは元カレのことがまだ忘れられなくて、もう一度よりを戻したいと思ってます。自分から告白するのは初めてだし、ましてや一回付き合ってたとゆうこともあって、いい告白文が考えられないんです(>_<)いい告白の仕方があれば聞かせてください。

>告白の仕方っ(=゜-゜)ひらめき電球 やっぱり会って直接目を見て話すのが一番伝わるんじゃないかなキラキラ
別れて気づくのは遅いかもしれなぃけど、離れなきゃ気づかなぃことってあると思うし☆
ほんとに自分にとって必要な存在なことを伝えられたらいぃと思ぅょニコニコキラキラあとは相手への思いやりドキドキ



電車で爆睡したらテッカテカやね(=゜-゜)笑ビックリマーク
水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-090705_2159~01.jpg


お風呂入ってすぐ寝まぁすパー