ダイエットレシピ☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
実はPINKY8月号のダイエットレシピ企画で☆
栄養士さんに習って今日作ったメニューニコニコキラキラ

ちょこっとだけ一足早く公開しちゃいますドキドキ
水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-090518_2233~010001.jpg
鶏笹身とえのきの梅肉和えキラキラ

低カロリーで調理はとっても簡単だよ音符

詳しくはぜひ紙面でアップ


お返事☆


結婚するなら理想の男性像を教えてほしいなぁ!
年齢とかも含めてね(*^^*)

>年齢は近い方がゆきなの性格に合うかと思います音符
尊敬できて、思いやりがあって、趣味の合う人ドキドキ
家族を一番にしてくれる人なら幸せですドキドキ



HABAゎ美白になるって噂有りますけど変化しましたか?良かったら教えてくださぁい。

>写メは光で小麦肌になってましたがぁニコニコあせる
続けると美白・透明感がでる気がしますょんドキドキ



ゆき菜ちゃんのお部屋はどんな感じなんですか-???写真つきだと嬉しいですっ♪無理だったら全然構いませんので。。。( ・v・★)

>お部屋の一番お気に入りの空間を撮りましたぁドキドキ
Dollyな小物が好きドキドキ
ベットの上に飾ってるよキラキラ
水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-090518_2253~010001.jpg
オーバーあせるまたかきます音符