CanCam撮影☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
今日は高橋里帆さんのメイク企画に参加させていただいたよキラキラ


CanCam後ろの見開きページですひらめき電球


8月号かな?☆
すごく大きい撮影だからがんばりましたぁニコニコアップ
よかったら見てね音符


帰りはママとお買い物デェトドキドキ


ALBAのワンピとMerquryのワンピ2着買ってもらったよラブラブ!

またアップするね音符


それから基礎化粧品を買いに高島屋へひらめき電球


化粧水とクリームはこれからDr.ci Laboに決めましたぁキラキラ
水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba-090502_2011~01.jpg
いろいろ使ってたけど、やっぱり基礎化粧品は美容皮膚科のものがいいなキラキラお世話になります



お返事☆

ゆき菜ちゃんは、何か習い事(ピアノ、英会話etc)をしていますか?
(もしくは、していましたか?)
何をしてるか是非教えてほしいですv

>小さい頃はバレエやピアノ・英語・書道・・・いろいろ習ってましたがニコニコあせる
高校のときはgirls HipHop通ってましたよ音符
踊るの大好きッ

でもいまは習い事してましぇん
英会話やヨガ・ダンス行きたいんですけどねアップキラキラ


またまた質問♪
私は乾燥肌が悩みなんだけど、オススメのボディクリームとかありますか?

>ゆき菜はBODY SHOP愛用してますよ
CASSIS ROSEのローション使ってますキラキラ

女の子は香水とかヘアコロンとか、香りが混ざりやすいので、爽やかでしつこくないものにしてまぁすニコニコ



今月号のpinkyに載ってたマーメイドコーデ…めっちゃ好きです(^∀^)ノ
マネしちゃっていいですか?!

>マーメードスタイルアップゆき菜が勝手にネーミングして使ってもらったんですよぉ(・∀・)
読者の方に気に入ってもらえたらめちゃ嬉しぃですラブラブ!
是非流行らせてくださぁいねッ(w'3`艸キラキラ