PINKY撮影☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
今日も学校の後スタジオで撮影音符


久っ々にあやのちゃんと再会ーラブラブ!

あやのちゃんお嬢さまオーラ出まくりで美しかったぁドキドキ



ここでーひらめき電球PINKY企画で通ってたカイロを紹介します☆


訂正で、前にブログで『整体』てのせちゃったんだけどあせる
正しくは『カイロプラクティック』でした(>_<)


体の歪みを正して、代謝→分泌→免疫まで改善するんですキラキラ


新宿の
『中島カイロプラクティックセンター』
0333203535


ゆき菜は3回めくらいからX脚が治ってきて、骨盤の歪みも正して、太もも・お尻まわりのダイエット効果がありましたひらめき電球



お返事ドキドキ


身長いくつなんですか?(^m^)

>身長は160ないくらいですひらめき電球モデルちゃんと並ぶと小さいんですよ・・汗



ゆきなちゃんの私物がもっと見たいです☆バッグの中身とか紹介して下さい!!お願いします(^^)v

>リクエストありがとうです音符近々載せますねアップちなみにCanCamの撮影でバックの中身を撮ったのでよかったら見てくださぃ
確か6か7月号ですひらめき電球



おすすめのスキンケアとかあったら、教えて下さい☆
お願いします!


ゆき菜は昔からKaneboを愛用してて、スキンケアは全部YUSUIですキラキラ
いまは切らせてママのを兼用してますが・・ドキドキ
下地はしっかりUVカットで、リキッドファンデはLUNASOLですよ



今日こそ早く寝よう・・☆