祝☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
忘れちゃいけないドキドキ


ちゃんと携帯でチェックしてましたよー!USJで(笑)


WBC優勝おめでとービックリマークビックリマークラブラブ!


日本の野球が世界のトップに立てるのは誇りですよねキラキラキラキラ



さて、前の載せられなかったお返事☆


PINKYの専属モデルオーディションは受けないんですか(^^)?

>SPKからも受ける人が多いとのことで考え中ですひらめき電球身長が・・あんまりなぃんですよ(ノω・)
でも動かなきゃ始まらないアップですね☆



質問です。
歯科医になろうと思ったのはやっぱりお父さんを見てですか?

>やっぱり環境は大きかったかもひらめき電球でも中学の頃は反発もしてて(ノω・)
結局遠回りして自分で決めたのが歯科でしたニコニコ
運命なんですかね!?キラキラ



質問です
歯磨きで気を付けた方がいい事ってありますか?

>基本は歯ぐきと歯の隙間(ポケット)を磨くことですかねひらめき電球
食事後・寝る前には必ず磨いた方がいいですねアップ



ゆき菜チャンはコリー犬どう思う??

>コリードキドキキラキラ飼ってましたよニコニコ去年亡くなってしまいましたが。。
ゆき菜にとっては世界で一番のワンちゃんですわんわんキラキラキラキラ



大阪名物たくさん食べたかな?

>たこ焼き・お好み焼き・ネギ焼き・京天ドキドキ
いっぱい食べましたよーめっちゃおいしかったです塩焼きうどんもさいこーでしたぁドキドキ



あしたは撮影で帰るよひらめき電球


大阪ありがとー音符


ではまた☆