赤ちゃん☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
高校の友達の赤ちゃんドキドキ


久々に会ってもぅすっかりママでしたキラキラ


いま2人め妊娠中で本当に幸せそぅドキドキ


赤ちゃんもすっごくいい子で優しい性格なの


ママそっくりだね音符



ゆき菜はこれから撮影行ってきまーすカメラ


いつもコメントいっぱぃありがとーございますドキドキいつも楽しみにしてるよ音符


質問たくさんあったのでまたお返事☆


ゆき菜ちゃんアメンバーになりたいねんけど、ええかな?

>もっちろーん☆是非アメンバーなってくださぁい音符



将来的には、歯科医師それともモデル?

ゆき菜さんは学校卒業したら(^O^)どうなさるの?
ですか
やっぱ何処かの専モか芸能活動なさるのですか?

>将来はバリバリ歯医者さんの予定・・☆
いまも大学を最優先にお仕事は予定組んでますニコニコだから行けないとき多くて汗
もちろん撮影のときは100%がんばって、自分の可能な範囲でもっと挑戦したいと思ってまぁすキラキラ
ちなみに卒業して、国家試験とった後は研修が待ってますね(^_^;)



モデルになったキッカケって何ですか~??

>ヘアモデルとかはじめたのは、担当の美容師さんからとか、友人の紹介とかでした☆
それから都内のミスコンにでて、いろんな話をいただいたりひらめき電球PINKYは編集部に行ってオーディションでしたよニコニコ
どこにチャンスがあるかわからないですよね☆



好きな歌手と良く聴く曲を教えてくださいまし。
>ジャンルはHipHop R&B Reggae・・洋楽が好きです音符
日本だとアムロちゃん・倖田來未・あゆ・加藤ミリヤ音符幅広いですねドキドキ



なっちゃんは花粉症は大丈夫?

>外でるとくしゃみが止まらなかったりします汗いままで花粉症もちじゃなかったのにだから特に予防はしてませんよひらめき電球


ではまた☆