PINKY撮影☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
今日はさー

朝テストで

昼試験結果の発表で

雨降って

集英社スタジオ迷って

足くじいて

また雨降って・・・


散々だったのー


しかしっ( ̄∀ ̄)


なっ、なんと!!



スタジオ出たときちょおど佐々木希ちゃんが入ってきたのー(≧∇≦)


びっくりして声でなかったよー(笑)


すっぴんだったけど、べっぴんさんでしたぁ(/∀\*)


来週のPINKY CELEB NIGHTにゆき菜もSPKで行かせてもらうのだけど、
まさかその前に会えるとはっ☆


ちなみに今日の撮影は12月号の美容機器の企画だよん




私服ー☆



そうそう!

思いつきでたったいま、
久々の前髪つくってきましたぁ♪


またアップしますね