わ〜☆ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
080902_1717~01.jpg
なんだか川見たらすんごく癒やされたよ(´∀`)

テスト期は目の保養が必要です(´ρ`)



そういえば、
夏休み最後にラフティング(川下り)の予定が

親知らず抜歯して行けなかったんだー(*ノД`)


今月こそ行きたーい(≧∇≦)


川って何かすごくテンション上がるんだよね~(^▽^)


海より好きかもっ☆



昨日のセミくんは・・

10分くらい立ち止まったけどセミの動きが止まったすきに

モーダッシュで走り抜けました(笑)


情けないー


その後ね、
部屋でウトウト昼寝してたら・・


ミーンミーンミー゛~


てすごく間近で嫌な気配を感じたの



( ̄⊃ ̄)



いたよね、窓に(笑)



そんな寄らなくても十分聞こえるからさ~(ノω・)


で、そんなんで終わらないのが


セミ(笑)


勉強終わって明け方仮眠とろうとして


またウトウトしたときに・・


ミ~ンミ~ンミ~~ン



はーい参りましたー(=゜-゜)(=。_。)笑