なんだか・・ | 水木ゆき菜オフィシャルブログ「Yukina Style」Powered by Ameba
きのうから涼しくなったよね(´∀`)?


秋大好き~!!


夏が終わって空気が冷たくなった頃が一番テンション上がります( ̄∀ ̄)なぜか(笑)


大好きなブーツ履けるし♪上着はベストとか薄くて軽いし~♪


季節は関係ないけど、昨日ついにキャリーバックGET☆


マーキュリーだよ☆

小さいキャリーバック便利だよね~

これからはペットのように連れまわします(^▽^)

あっ、写真ないけど、
ファーベストもGETしたよ☆


悩んだ結果、黒にしましたぁー

アムロちゃんが同じの着てたからね(*´艸`)

ポンポンがついて可愛いよ♪


今年は短いベスト流行ってるよね~


秋一番欲しいのが、ニーハイブーツ☆


ファーつきがあったら最高だよぉ(*>ω<*)


最近探してるんだけど、まだ品数が少なくて買ってないんだぁ。


秋・冬は服高くて困りますよ(´ρ`)


でも一番オシャレできる季節だから楽しみだよー(´∀`)




て、盛り上がったところで・・


1日からまたテスト(T_T)ちーん。


がんばろー(*ノД`)