あやかりん♥ | ✝ natsuki blog ☪


順番逆になっちゃったけど

8/10はあやかりんと久しぶりに

デートでした♡



待ち合わせまでに

あやかりんのスマホの電源が

入らないという事件が

起きて連絡が取れず心配する

ところからはじまった今回。笑

なんかあったのかと

思ってまじで心配した~~ショック!




で、なんとか電源が入り

連絡が来て

待ち合わせていざ韓国料理ラブラブラブラブ



photo:01

4つ頼んで2人でシェアして

食べたんだ~~ドキドキ

辛かったけどおいしかった~@ 'ェ' @




ちなみに今回も

語ったよ~~~星

あやかりんとしか出来ない話

いっぱいあるのさにひひ




最後にぷりくら撮ってバイバイわんわんドキドキ


photo:04

あやかりん安定のかわいさラブラブ!

来月も遊ぶよ~~~虹




あ、最後に

今やっているBijin JAPAN GPぜひとも

photo:02



笑。




あやかりん のついで

とかでも全然大丈夫なので笑

わたし にも1票を(ノ´▽`)ノふふふ





ちなみに投票していただいている

みなさんのおかげで

2回目の足切りでも

なんとか残れました(T_T)

twitterやfacebookイイネの数も

審査の対象になるみたいなので

よかったら投票画面の右下の

twitterやfacebookイイネも

押していただけると嬉しいですしょぼん

来週も残れたらいいなあ。。。





北海道美人時計







iPhoneからの投稿