いえーーーーいニコニコ飛び出すハートあっという間に昨日で
23w0d妊娠7ヶ月🤰


1人目の時10年くらい妊婦に感じたけど
3人目バカ早い。カップラーメンくらい早い。

気付いたら7ヶ月だって泣き笑い泣き笑い

もっと胎動感じたいよー泣き笑い泣き笑い

もっと妊婦期間楽しみたいよー泣き笑い泣き笑い



マタニティーフォトも撮りたいし
生まれる前にもっとブラザーズとの
思い出も作りたいし
早くあったかくならないかなー看板持ち




今日のお腹も残しておこーっと🤰❤️







めちゃくちゃパジャマですいません笑い泣き笑い泣き
自分的には上2人の時より出てない気がするんだけどなーっ。でも結局今のところ男の子なんだよなー笑い泣き笑い泣き





今週検診だから
もう一回ちゃんと見てもらおう!!笑






本日の体重は

妊娠前🤰+4.6
前日比 −1.0


結構食べた割には
減っててびっくりよだれよだれよだれ



ラッキーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




​23w6dの食事記録






















夜は結構ガッツリ

ちまちま摘んじゃったけど

昼もハイカロリーだけど

パンだから重さ的になかったのかな?笑






夜は実家で母の友達家族と

飲み会でした🍺





次男はうんちもらして

お洋服無くなって

お気に入りの毛布を原始スタイルで巻いてた滝汗滝汗












かわいー目がハート目がハート親バカwww






実家から家まで車で1分かからないから

おじさんに取りに行ってもらって

無事お着替え完了立ち上がるスター












むちむちスタイルが

愛おしすぎたよだれ








そして、今夜も食べまくってる私です。

明日の体重期待しててください滝汗滝汗滝汗









ひぇーーーー!