この世を去ってしまった三浦春馬くん。

時々思い出すし、夢にも出てきました。

その夢では、どうやったらみんなが辛くなく幸せになれるかを考えさせられる夢でした。

辛いことに出会ってしまったらどうしたらいいのかはてなマークうーん

乗り越えるにはどうしたらいいのかはてなマークうーん

辛くならないために精神衛生上どう心を持って行ったらいいのかはてなマークほっこり

考えさせられます。

今でも彼のことを忘れていません。

映画君に届け、観たなぁ。映画進撃の巨人も何回も観たなぁ。

また進撃の巨人見返したくなりました。

コンフィデンスマンJPも辛くて観れない。

まだ彼は私の心の中にいます。

どうか向こう岸に無事渡れているといいのですけど。

御冥福をお祈りいたします。

辛くなる状況になる前にどうしたら避けられるかもポイントだと考えさせられる夢でした。

みんなに気付きを与えてくれたりしたのかな。

辛い時は誰かに相談したり、寝るに限る!zzz

人に言えないような悩みは、自分で消化していこうウインク
ノートに想い(思い)を綴るのもいいですね!

最終的には全て言えなくても誰かを頼ってみてもいいかもニコニコ