通販でサイズを失敗してしまいました。

ウエストをチェックするのをしませんでした。

そこから見えたことは
夜に判断しないということ。

朝の方が頭が冴えてて良い判断ができる。

これ、過去にも大事なことを夜決めてメールを送って翌朝後悔した経験があったのですが、それを無視して通販で夜中に注文してしまったのです。

つまり、過去の失敗をちゃんとした失敗と認めてそれを未来に活かしたり、迷ったら相談したりすることがいいと思います。

母にウエストが大きすぎるジーンズを見せたらヒップの大きさだけで選ぶとウエストが大きい場合があるよと教えてくれました。
私も注文する時にふとウエストのことがよぎったのにチェックしませんでした。

このように、夜中に判断したり、判断を焦ったり、過去の失敗をちゃんと失敗と認めて記憶し、次に活かすことを無視したり、場合によっては人に意見を求めてみたりすることだったりをしないと何かを見落とす可能性がありますビックリマークアセアセ
また、なんだか失敗するかもしれないという予感も無視しないこと!

皆さまもお気をつけて!

失敗してしまったら失敗から学ぼうビックリマークキラキラ