それも立派な理由です!!

今日、お散歩に行こうとしたんですけど、何だか気分が乗らなくて、愛猫と一緒におうちにいたいなぁと思ったんですおーっ!ラブラブ

しかし運動もせねば。おうちで運動もいいけど限られるよなぁ・・・。しょうがない行くか。
→犬はおっきな声で吠えてるわカラスには2回もつつかれそうになるわおじさんのでっかい咳は不快だわトラックの排気ガスは吸うわ腕に虫は付くわで散々だったんです。(いつもはこんなことはないんですよグッド!

気分が乗らない時はおうちにいられるならいるのが一番ですね。
気分も、
よくない知らせを教えてくれます。(全ての人がそうかは分かりませんがあせる
でも大事なのは自分の気持ちに気付くこと。
気持ちの優先順位をつけてみること。

ですかねビックリマークチョキ

猫とおうちに一緒に過ごしたいという感情、気持ちも立派な自分からのお知らせ、ですビックリマーク

ちょっとでも気になったら自分の気持ちに正直に生きるのもいいですよドキドキウインク

生き方のヒントになりましたでしょうかビックリマーク
よろしければいいねお願いしますラブラブ
あ、気分が乗った時で構いません。
それもヒントですから。ニコニコ