右の親知らず抜歯から今日で一週間経ちました。


相変わらず痛み止め、化膿止め、二日に一度の病院はかかせません。




痛み止めがなかったら悶絶モンですが
痛み止めさえ飲めば、我慢できないほどの痛みからは解放される




痺れも麻痺も自覚症状はない。





無事に抜糸も済み、医師からは    




痛み止め、効かないと思ってたんですよ
効いてよかったですね!

痺れも麻痺も出てないようなら、大成功です!





と、言っていただけました。






こんにちは、凪子です。



今日は彼が滋賀からわたしに会いに来てくれ、お友達との食事会を終えて、現在は....






わたしの横で、わたしの布団で爆睡( ・ㅂ・)





時間を持て余したわたしは、こうしてブログを書いている次第です。







以前、わたしは彼からこう言われたこと(キスはそこまで好きじゃない)がショックでした、と書きました。






が、久々(二週間ぶり)に会った彼は...






自分からわたしにキスしてくれて、わたしちょっと(だいぶ)気分あがってます♡







しかし....、こんな時に限ってわたしの口は...






出血?血塊?があるせいで、なんか臭う.....。







歯間ブラシで歯の掃除した時に出てくる、古い出血って、いやな臭いするけど





まさにそれのひどいバージョン。






絶対今のわたしの口内環境は最悪だと思う。






せっかく彼からキスしてくれても『口臭ひどいと思う...、はずかしい。』と手放しで喜べへんわたしがいます。







奥歯も今となったら、どこがどう痛むのかすらわからず...





痛い!  ←これのみ。





で、昨日は抜歯した手前二個目に、上から見たらわかりにくい黒い影のようなもの。






なんと、虫歯...。





それもあわせて治療となりました。





自慢だった歯は、見事に治療痕あり、になり....






歯医者さん行ったことないから、知らないだよねーーーーー




と、鼻高々に言えていたわたしはもういません。




真っ二つに折られた親知らずのように、鼻高々も鼻低低になり、抜歯も治療もわかるすぎるほど、わかってしまう身体になりました。






上から見たら全然虫歯っぽくないのに、ほじったらしっかり中で虫食って穴開いてたみたいで、詰め物してもらいました。





しみたわ、削る時。







でも、今週のいやなことはとりあえず終わって、今日は彼に二週間ぶりに会えて




嫌やったことも乗り越えたから、今彼に会えたことにものすごく幸せ感じれる


めっちゃ大好きって思える




今日は兄に、お前ら


令和2年2月23日に籍入れんの?

どーせなら令和2年2月22日の全部2にしたらええやん?
ほんなら凪子もかろうじて39歳やし

と、言われたけれど...





凪子は前の結婚を2008.8.8にして末広がらず。


彼は11月22日のいい夫婦にして、良くならず。


やったんで、それは却下して、当初の予定通り




令和2年2月23日に籍を入れます♡






再来週は難関の左親知らず抜歯が待ってますが、それは今は少し忘れようと思います。






歯科医に写メ撮らせてもらいましたので、わたしの親知らずを載せようと思います。





歯茎のだいぶ下の方にある完全埋伏歯。







ほんとやめていただきたい。