喉痛い...
寒い...
体の節々が痛い.....






でも、高熱は出てないからインフルエンザではない。





だって、インフルエンザの注射は高いお金出して打ってきたもの。



注射代3500円無駄にしないためにも、型違いのインフル菌、寄ってくるなよ、わたしにっ!!





ただの扁桃炎。



扁桃腺腫れて痛い。。。














こんばんは、凪子です。





闘病記カテゴリーを卒業し、新しいカテゴリーに入学しました。





もうね、書かないと思ってたんやけども
元来、書くことが大好きでたまらないって事もありまして....





早々に復帰しました。

 



早すぎない?って声が聞こえてきます。
わたし自身もここまで早く復帰するとは、思って.....









ました。  ←







知ってる方は知ってるし、知らない方は知らないと思いますが...(当たり前)




むかーし、わたし『フォレストページ』なる場所で



とある二次創作小説を書いておりまして...。





コッテコテの恋愛小説で


女子はこういう台詞を男子に言われたい♡
女子は男子にこうされたい♡


をモットーに連載しておりました  




黒歴史ではなく、立派なわたしの財産  笑



(財産といっても収入などは一切なく、ただの自己満足)






書き物が大好きなわたしですから、書かずに日常を過ごせるわけありませんでした。





でも、子宮取って何も変わらない日常ならきっともう書かなかったかもしれません。







しかし...、彼から、結婚しよう、の言葉をもらったら





何も変わらない日常だったはずの毎日は変わり始めました。






書かない理由がなくなってしまいました。








子宮全摘日記として読んでくださってた方からしたら、これから書く内容は




ふーーーーーん。





って感じになると思いますので、先に謝っとこう。






ごめんなさいっ!







それでもいいよ!おっけー!




って思ってくださる方には、全力でお礼を言います!







ありがとうございますっ  大好き♡






復帰、早すぎると思うんですけども
再婚に伴う、あんなことやこんなこと。





それに、子供のこと。




来年の春に引越しになるから転校もそうやし
その手続きやらなんやら。




とか。




残しておきたい感情がめっちゃ出てきたんですよね。






やめるやめる詐欺、になりました、はい。







そして、なによりも、まず書きたくなったのがこれ。






「健康診断受けてきましたー。」
子宮のやつとはまた別で、市からくるやつ。







あとは、引越しに伴って家具、見てきたよー。





とか?





あとは、彼の息子さんとの距離感、とか?





とにかくいろいろ。



 
あとは、子宮取って退院する時


「免疫力低下してるから、体調崩して風邪ひきやすくなるから気をつけてね」


と、言われていたのに!!




こないだ息子にもらった胃腸風邪からの副鼻腔炎が良くなった、と思ったら、また!風邪ひいたこと。




これは冒頭でも書きましたが、風邪をひく原因となった事があるんです。







書くこと満載すぎる。



でも、もう直接的な子宮全摘関連ではないんで



ほんとに今日からのブログは




凪子の感情ダダ漏れ、書き殴り日記



です。






それでもいいよ、って方はこれからもどうぞよろしくお願いいたします。