手術してから17日。


仕事にもまだ復帰してないし、いつも通りの生活よりはるかに体を動かすことをしていない。



していることは、軽い家事のみ。







..........。








はい、そうです。



体重に影響が出始めてきました。




腰の周りもなんだか柔らかいモノがまとわりついてきてます。






わたし、柔らかいモノや肌触りのいいモノは大好きです。






あと1ヶ月もしたら、ふわふわの毛布とお布団に包まれて眠るのが至福の時間で、朝寝坊必至となるでしょう。






でも、いくら柔らかくて触りごごち良くても!







脂肪に用事などないっ!!!











こんばんは、凪子です。




ある程度の体重増加は覚悟しとったし、ウエスト周りに肉がついちゃうのも覚悟はしてた。






でも、まさかこんな早く来るとは想像だにしなかった......チーン






まだ大丈夫やと思って余裕ぶっこいてた  ←







明日は退院後初の検診。




退院後、仕事復帰の目処は医師と相談




と、退院の時にいただいたプリントに書かれていたから、明日はそれを確認するのに加えて



腰回りの肉を落とすためのストレッチやら腹筋(は、まだまだあかんやろけど)やら、いつからしていいか聞かなければ!!!







あとね、術後の症状なんですけど....




まだまだ腸の動きがあると下腹部が痛む....。



 

今までおしっこやガスが出る時、ずっと





ぬおーーーーーーーポーン





って違和感あったけど、それにプラスされたこともあるんですよ.....。







おしっこすると肛門の奥がツキーーーーンって刺すみたいに痛い。





これはおしっこだけやなくて、腸が動いてる時も痛くなる。







腸の中で便がとんがってるんちゃう!?





って思うくらいゲロー






明日はPMSに伴う不快な症状の事も相談しなあかんし、ずっと続いてる茶色の出血も言わなあかん。





どこから血が出てるかちゃんと診てもらって、納得と安心が欲しい!




そして、聞きたいこと全部聞いてこよう!!



聞きたいこと、多し!!!