手術してから9日が経過しました。


ずっとお腹が張ってパンパンで、ガスや便が動くと同時に


ぎゅーーーーーーーーーーー


と痛みが広範囲に広がり


おしっこをすると


ぬおーーーーーーーーーーーゲッソリ


となっていましたが....




それも昨日から微妙ではありますが体感的に良くなってきたと感じています。



ずっと出なかったガスや便が少しずつですが出るようになりました。










内臓の回復、遅すぎない....?








こんにちは、凪子です。



久々にネガティブ思考真っ只中でどうにもこうにもだめやったのでブログも書けなくて...。








体年齢は40手前でも、心年齢は20年前で止まっているようで....




いつまでたっても  大人の考え方  ができない。







わたしは自分に自信がなくて、常に


わたしなんて、とか、どーせ


とか否定的な考え方を持っています。



不安や心配になったりすると相手が思ってないようなことも




ほんとはこう思ってんちゃうかな





と、相手の裏側をわたし目線で勝手に想像して考え込みます。




どやってそれを治していこうか、と常日頃思っているけれど




これ、治りません。







恋愛になると特にそう。



結局は相手のことを信じれてないから
不安や心配などで勝手に落ちて
それを相手にぶつけることもしないから、テンションだけがだだ下がり。



これでは相手はもちろん、自分も恋愛に疲れます。




勝手に想像して、傷つくから。  ←








しかし、彼は疲れたりするどころか


 
彼曰く、これは   凪子ワールド  だそうで。



楽しんでいます。








彼は裏表のない人間とこのブログでちらほら書いてきましたが





散々裏表ない言うてるやろ!
裏は  ない!


裏がないのに裏を探してる凪子は
無い答えを探してんのと同じや。


💩か、お前は。




と、言われてしまいます。





今回もそのようで、わたしの悩みなど彼からしたら💩らしく




キタキターーー!
今度はどんな悩み出してくるんけ?


.....なんや、またそれか。
もっと無理難題出してこいよ、つまらん。


いつも答えは同じやのに2+2=4をお前は3+1=4にしてるだけや。

💩やな、お前は。






ひたすら💩呼ばわり。




わたしの中にたしかに宿便は存在しますが....。







子宮を取って、その場所に腸などの内臓が移動してるから今の痛みや、便秘などは仕方ないにしても....





少しずつ元に戻ってるとはいえ
完全に前のお腹に戻ってくれるのか、と不安。




早く仕事にも復帰したいのに、とか他にも些細なことで考え込むと、止まらない。







彼ほど、とは言わないけれど....
精神的にも身体的にももっと強くなりたい。







💩め、早くお腹の中から外の世界へと飛び出してこい.....。