お久しぶりのBlogウインク




さてさて、久しぶりの内容は






結論からいうと


〝事務所を変わったらめっちゃ良かった〟


という話。





私情で色々あり5.6.7月とほぼメルレも出来ず

久しぶりにInstagramを見たら

チャトレの皆さん、事務所が

いきなり厳しくなりすぎてやばい

って投稿を次々と見てて

稼働する時稼ぎずらそう~ってのは

思ってましたびっくりもやもや






色々落ち着いてよし!稼働!ってなった時に

皆さんが言ってた事を思い出したのと

前に所属してた事務所の部署、

結構有名だったけど打ち解けることなく

(同じ事務所でも前の部署の方が良かった!笑)

嫌ってのもあり思い切って退会。。







前から気になってた事務所に登録リボン

↓それがここです↓


ここをタップ☜



少し不安だったけど、

いざ

登録してみると

色んなイベントがある!!まじかるクラウン




そして、何よりもめっちゃ厳しくなったって

皆が注意されてる事がなく

なにも気にせずパフォーマンスできる手拍手





あのパフォーマンス中の警告⚠️って

お互いに萎えますよね笑






9月中旬前にこの事務所に登録して

TOTAL 623,300pt

¥311,650💰稼ぎました

※証拠写真



厳しくなったって言われる注意も

まったく入らないし本当に楽だし





何よりもこの事務所の素晴らしい所





それがこの、稼いだ月の報酬ᴾᴼᴵᴺᵀに対して

報酬とは別で

事務所独自のᴾᴼᴵᴺᵀに換算され

そのᴾᴼᴵᴺᵀが美容グッズやギフト券に

交換できる事札束

これ、めちゃくちゃよくないですか??お願い






ちなみに私は還元イベントが

あったりもしたので

9月は2万円

ギフト券に変えました◎



↑この事務所独自のᴾᴼᴵᴺᵀは初月に追加されるので

指定の日にちまでにアイテム交換申請をしておくと

〆切日から約1~2週間後には自宅に届くというシステムです





また届いたらUPします義理チョコ






もう早く事務所変えればよかったー笑

誰の紹介でもなく飛び込んで

登録してみたけど当たりでしたチョコがけハート







知らない方も多いのでは?

今までなんとかワー〇だったけど ←笑

早く変えとけばもう今までで何十万って

アマギフになってるガーンアセアセ







ギフトとか美容グッズに変わるとなると

必然的にやる気が出ますよね!笑




私的に今の事務所のいい所をまとめて見ました


        ✅厳しい注意が入らない

        ✅24時間年中無休のサポート

           (即レス)

 ✅在宅チャットに限り       

      独自のアイテム交換ᴾᴼᴵᴺᵀ有

        ✅月に2回の自動精算

           (振込手数料無料)

        ✅好きな時に精算も可能

           (2回までは手数料無料)

       



   こんな感じですおすましペガサス



詳しい内容はこちらをタップ☜





やはりお仕事のしやすい環境じゃないと

メンタルもやられてしまうし

やる気も出なくなってしまう。。






やりやすい環境でお仕事して欲しいので

困ってた方は是非ふんわり風船ハート






また更新しますグラサンハート