こんばんは!


最近のジャニーズはピアス開けてもなんも言われないのかな?開けてる人普通にいるもんね。
晃クンが開けた時はめっちゃ衝撃だったなぁ。

私は自分も開けてるし、男性が開けてるのも似合ってればいいかな?って思う派なんですが、、、嫌いな人もいるのかな?


で、だいちゃん!!
私はファンになった時にすでにだいちゃんは開けてたから、全然違和感ないです。


前から思ってたんですが、だいちゃんのピアス位置って結構下のほうですよね?
{F0CD4427-01A3-4237-A911-62098518E3ED}

私もハタチの時にピアスにしました(●´ω`●)

原宿に穴あけしてくれる病院みたいなお店があったんですよねー(そこで開けました( ^ω^ )

当時は下めに開けるのが流行りで、私もそうしました(o^^o)
そーいえば、友達とかギリギリに開けて、リングピアスを引っ掛けちゃったりしてかなり危険だったな(´_`。)

だいちゃん、かなり下にしてるけどキャッチが前から見えないようにするためなのかな?斜めに開けてるよね?
だから裏側はちょっと上めなので、リングピアスしても千切れるようなことはなさそう←


{EE8F6B2F-5C7A-40BB-9389-FED359014DF8}
でもだいちゃん山田クンケイトみたいにリングピアスしないよね。

山田クンはかなりの福耳っぽいので、結構真ん中にあけてる。
福耳の人は位置決めに迷うみたい。
{01987B52-F41C-4C89-A063-95159A2DD0F7}


小ぶりなピアスが好みなのかな?
{E5CDAA2E-E93E-4B0C-BE2E-B004AA1A77C8}
でもだいちゃんが大っきめのしてたら、、、

う〜ん、やっぱ小さい方が似合うかな?笑
でも小さめリングとかも似合いそうだけどなぁ(´∀`)

結局小さめが似合うってことかな?笑

私もだいちゃんみたいな開け方がよかったなー
もっと下にしたかったけど、真っ直ぐに開けるのが当たり前だと思ってたから、そこまで下にできなかったんだよね(T▽T;)


最近はだいちゃんの影響かな?
星型ピアスをつけるようになりましたぁ( ´艸`)

ハート大好き人間なので、星型にあまり目が行かなかったんですが、意外とかわいいんですねー星型も。

新しい発見ができて、だいちゃん感謝です。




最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ