おはようございます、なーこですニコ

昨日は、お休みをずらすことが出来たのでお休みして、病院へ排卵待ちの卵たちのチェックに行きました!




まぁ〜見事に成長がゆっくりなこと!!!



内膜7.7とまだまだフカフカには足りないので、様子を見ることに…

クスリ使われるかなぁ?と思っていましたが、自然に待つようですほっこり
身体にも負担がないので、ありがたいラブラブ



排卵検査薬にも変化がゆっくりなため、のんびり待つことにします。




人工授精の予定がなかなか予定通りにもならないし、はっきりと日にちも決められないですが…
スーパーマイペースなわたしにそっくりな卵ちゃん達だなっという印象です酔っ払い




さ、これから研修受けてきます!
卵ちゃん達のおかげで、ゆっくり、のんびり、落ち着いて研修が受けられそうですもぐもぐ