おはようございます、なーこですカナヘイきらきら




昨日はたくさんのキラキラ女子にお会いしましたカナヘイハート
カナヘイきらきらカナヘイきらきらきんゆう女子。秘密の大女子会
                                    @東証Arrowsカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{C5E6F6FC-DC17-4C15-8DB3-E2898C66F323}



あの、テレビでよくお見かけする、
東証Arrowsにて女子会だったのです音譜


お話させていただいた一人ひとり、
皆さんがとっても輝いていて、
わたしもパワーをいただきました気合いピスケ



{1C8DDB0F-CD67-431C-8CC3-9B1A6DF3E918}

ね、みーんなキラキラでしょカナヘイハート
なんとビックリマーク
📺ワールドビジネスサテライト📺にも
紹介されていました。



この女子会に参加して改めて思ったこと…
やはり女性の活躍が本当に重要です気合いピスケ



そのためには女性が迎える各ステージにも
対応する環境の整備が必要ですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
つまり、働き方改革です!


不妊治療のサポートもその一つ!
まずは近々参加される
NPO法人Fineの特別公開講座に
参加してみませんか?
わたくしなーこも参加しますよっカナヘイハート

★特別公開講座★
「女性が真に活躍できる環境整備のために、
社会・企業に今求められる心理的サポートと社会的サポートとは
~産みたい、育てたい、働きたいを実現するために~」

◆詳細お申し込みはこちら
https://m-action.wixsite.com/npofine/next-event
日時 3月12日(日)13:30~16:00

場所 スルガ銀行 ANA支店Financial Center
(住所:東京都中央区日本橋室町1-7-1)




今日もたくさんの方々が

キラキラ輝けますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら