今日は、夫にお誕生日休暇をもらいました~キラキラ



先日、お誕生日だったのですが、なんと39歳になってしもたのです驚き



夫から現金二万円をプレゼントされ、そのお金を握りしめ…笑



イエローハート美容院
イエローハート伊那市の三峰川10キロラン
イエローハート足つぼマッサージ80分
イエローハートお寿司(父と母と)



行ってきました~キラキラ



いや、一人時間の最高のこと!!



貴重過ぎる幸せ過ぎる時間でしたおねがい



明日からまた頑張れそう~!!






夫よ、ありがとう~お願いキラキラキラキラ



来年も頼むね!!笑




今日のランの結果ランニング




練習さぼりまくりなので、全然速く走れませんが、とても気持ちよかったです~キラキラ



苦しい+楽しいで、くる楽しいルンルン



行ったマッサージのお店はこちらピンクハート 




なんとなんと、マッサージの施術をしてくれた奥さんもランナー(ウルトラとかトレランとかにも出たことがある方キラキラ)なのですが、旦那さんは、箱根駅伝のメンバーのサポート経験があったり、今はランニングコーチをされている方のようですおねがい



施術はめちゃくちゃ気持ちよかったし、ラン話にめちゃくちゃ花が咲きました~ガーベラ



ちょくちょく通いたいです!!