今日は、14日ぶりに走れました~キラキラ



昨日は、小学2年生の長男のスポ少野球で、午前中は親子レク(親子対決)で、午後から6年生の卒団式と納会でバーベキューがありましたルンルン



初めて、スコアラーといって、スコアブックにスコアをつける役をやったのですが、これがめちゃくちゃ難しい~アセアセ



慣れるまで大変だ…赤ちゃんぴえん



YouTube見ながら勉強します!!



で、今日は、昨日の飲み会で自分の車を某農協駐車場に置きっぱにしておいたので(農協で飲み会だったのです)、それを取りに行きがてら、遠回りしながら走りましたランニング






起伏あるコースでした



14日ぶり、起伏あるコースとあって、心拍数がすごい!!







ひっさびさのランは、めちゃくちゃ楽しかったなぁおねがい



なんてゆーの、苦しい&楽しいで、くる楽しいという感じかなルンルン



今日は、長男の態度(宿題をやっつけ仕事気味にやっていたり、弟や妹に優しくできてなかったり、動画を見すぎていたり)に、激おこぷんぷん丸になってしまいました…ガーン



だから、走りながら、苦しさを感じながら、坂道を上りながら…



こんなに苦しいのを乗り越えられるのに、なんで怒りについては我慢できないのかなー??と自問自答してみたり…笑



いやはや、アンガーマネジメントが足りん今日この頃です←今に始まった話ではないですが驚き