題名の通りでーす赤ちゃん泣き



ガーミンのVO2MAX が…




54から53へ下がった~赤ちゃん泣き
(上がるのは時間かかるけど、下がるのはあっという間だな)



11月は、今日を含めてこれしか走れてない!



見よ、月間走行距離の低減ぶりを…ガーン




スポーツマンらしからぬ言い訳をつらつら…笑


丸レッド子どもたちのコロナ罹患

丸レッド子どもたちのインフル罹患

丸レッド2歳の娘が、夜泣きしたり、夜中に何度か起きたりする度に、一緒に起こされる
(夜の睡眠中に何度も起こされるのってほんとしんどーい赤ちゃんぴえん そして、睡眠不足過ぎる)




睡眠不足のため、平日は普段の生活をするのがやっとって感じ…アセアセ



ん~



どうしましょう~キョロキョロアセアセ





今日の走りはこんな感じ~ランニング







自分時間がなかなか持てないから、練習の継続するのが大変だぁアセアセ





なーんか、モチベも下がりつつ、、、