3番目にかかった長女の熱がなかなか下がりません~アセアセ




日曜日から発熱していますが、1日目と2日目が40℃近い高熱で、3日目と4日目が38℃台に下がったのですが、5日目の今日また少し上がり39℃台に…悲しい




心配になり、かかりつけの小児科へ電話すると、女医さんが電話に出てくれて、『今年のインフルエンザは一度下がってまた上がるようで、解熱するのに5日くらいはかかるから、もう一晩様子をみて』と言われました電話




熱が下がらなければ、土曜日に再度受診しようと思います~アセアセ




月曜日はわたしが仕事をお休みして、

火曜日と水曜日は病児保育を利用して、

木曜日と明日の金曜日はじいばあ(夫の父母)にお願いして、



ちびたち二人をみています電球





さてはて、インフルエンザ騒動は、これで落ち着くのかなぁ??バイキンくん






ノーラン何日目よ!?




もう怖くて数えられない…笑い泣き